※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬしぬし
家事・料理

至急( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )私は今、1歳の娘と1週間実家に帰省しています。今日県…

至急( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

私は今、1歳の娘と1週間実家に帰省しています。
今日県外(といっても隣の県)にある自分の家に帰ります。

今回の帰省の目的は、私の姉が実家に越してきて双子ちゃんが小学校にあがるので、その準備や家事の手伝いを目的として帰省しました。

今日家に帰るのに、義母に手土産が必要なのか…知りたいです(><)
みなさんやっぱり買ってます????

私は今回は休息のための帰省じゃないので、
必要無いかなと思ってますが、
買った方がいいんでしょうか???

コメント

deleted user

特にいらないかなって思いますよ!あとは、気持ち次第ですかね😣

み

いらないよ!って言われるかもしれないけどやっぱ持ってっちゃいます😅

ミルクティー

お手伝いだけど泊まったり食事とかさせてもらうから
私は持って行くかな~😅

ろみ

同居ですか?
同居で留守中旦那さんの食事のお世話などしてもらっていたならお土産買っていきます😊

  • ぬしぬし

    ぬしぬし

    義母は同居しておらず、近くに住んでいるだけです!

    • 3月18日
  • ろみ

    ろみ

    旦那さんのお世話を何もしてもらってないなら実家帰ったくらいでお土産買わないです😌

    • 3月18日