※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ry
妊娠・出産

陣痛は10分前後で入院したが、本陣痛には繋がらず。明日まで入院しているが、明日生まれるか不安。腰が痛くなってきているが、経験がないため不安。同じ経験の方いますか?

日付変わる前に10分前後の陣痛で
入院したけど、まだ本陣痛には繋がらなくて
旦那も来てくれて明日で寝てて、
一応このまま入院って判断を病院側から
したって事は今日明日で生まれるのかな?
遠のいたりしないよね…

腰は入院時より痛くなってきてるけど
経産婦とは言えよくわかんないし😂
もう早く陣痛に繋がって我が子に会いたい!!

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

働くママリ

私は帝王切開なのですが
本日出産します👶
もしかしたら
同じ日に出産かもですね☘

親近感わいて
コメントしちゃいました💓
お互い頑張りましょう✊!

• Ry

Ry

帝王切開なのですね!!!
    ドキドキしますね😭💓
    同じ日に生まれるかもしれないって人がいるだけで心強いです☺️✨

コメントありがとうございます!!
    すごく元気出ました!!!!

お互い可愛い我が子に会えるの楽しみに頑張りましょう😍♥️

• 3月18日
  • 働くママリ

働くママリ

私も心強いです😆✨
    しかも兄妹ママ一緒ですね👦👶

これからの為にも
    少しでも
    ゆっくり身体休めてて下さいね💓

• 3月18日
まま

お疲れ様です😊
私の場合初産でしたので参考にならないかもしれませんが👀💦
40週5日の検診で41週0日誘発の為に入院しましょうと提案されましたが、その日の夜7〜8分間隔の痛みが続き眠れず朝を迎えましたが痛みは強くならなかった為、主人見送った後お風呂に入ったら痛みが遠のいてしまいました😅結局4時間ほど寝て起きたらまた痛みがあったので、お昼過ぎ頃に病院🏥に電話したところ、「40週6日なら今から診察に来てみて」と言われ行ったら、明日入院予定ならとの事でそのまま入院となりましたが、子宮口はまだ1センチなので早くて明日のお昼過ぎでしょう頑張って耐えてねと先生に言われました笑
しかし、その日の夜には痛みが腰にも来始めそのまま2:30に破水、5:12に出産しました🤗結果41週0日の出産となりましたが、予定していた誘発剤など使わず入院してからかなりのスピード出産だったね〜破水した時子宮口3センチくらいだったからまだまだかと思ったわ〜と助産師さんに言われました😂
yさんは経産婦さんですので、もしかしたらこんな形で、何かのきっかけで一気にお産が進むかもしれないですね👀‼︎
ただ、私の場合一気に進みすぎた為、会陰切開もしましたがそれよりも中がかなり裂けてしまい出産後の入院中は会陰よりも中の内側⁉︎が痛くて大変でした😅
無事に産まれることを願っています。赤ちゃんと一緒に出産頑張ってください🤗💓