※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

息子は麦茶のみで水分補給してくれず、食事やおやつのとき以外は拒否。自分で水を飲みに行くが、おしっこについて心配。

息子の水分補給についてです!

量がどれくらい飲んでるかわからないんですが、
いつも水分補給は麦茶のみです!

そんなに飲んでくれなくて😂
本当に喉が渇いたときに飲んでくれるくらいです。

ご飯とおやつのときは必ず少しは飲んでくれて
あとは頻繁にあげるんですが、
いらないときは、嫌って完全拒否です😩
いらない時が多くて😩

喉乾いたら自分でマグを持ってきて
あけてってしてくるんですけど、、、

おしっこ出てたら大丈夫ですかね?😩

コメント

みなみ

うちもお茶飲まないです💦
牛乳好きで朝と15時のおやつの時にに100ccくらいずつ牛乳飲んで、昼、夜はなるべくスープつけてます。

ストローマグに200cc麦茶入れて置いてますがら1日かかって全部飲む時のほうが珍しい…
コップのほうがまだ飲みますがら牛乳だとこぼさず飲むのに、麦茶はダラーってこぼすし、ストローマグも吸ってそのまま出して遊んでます💦

おしっこ出てるからいいかな、って感じですが正直もうちょっと飲んで欲しいです😫

  • みち

    みち


    もう少し飲んで欲しいですよね😩💦

    私もごはんのときに
    なるべくスープ出すようにします☺️

    ありがとうございました💗

    • 3月23日