※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

なぜかベビーベッドでは寝らず、リビングのソファの上でしか寝てくれな…

なぜかベビーベッドでは寝らず、リビングのソファの上でしか寝てくれなくなりました。なぜでしょう…

ソファの上であやすと5分たらずですぐ寝るのに、立ったりベッドに座ってあやすと泣きじゃくります😅

キャミソールの上に長袖の前びらきのやつしか着てなかったからか、昼から38度の熱…

病院行って一応タミフルと解熱剤もらいました。

旦那は明日休みなのに爆睡。。
育児頑張ります…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね。うちの子は一度大人のベッドに寝せたら、しばらくそこでしかお昼寝できませんでした😂そのうち変わったんですけどね!
お大事に!!

うちの娘はその頃枕の上でしか寝てくれなかったです🤣そのあとベビーベットで落ち着いたと思ったら割とすぐベビーベットもダメになって大人と同じベットで寝るようになって、今は寝相がとっても悪いので1人で床に布団敷いてあげて寝かせてます笑