※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先での人間関係や環境に不安を感じています。3ヶ月の契約期間を耐えられるか心配です。

派遣で働いてますが派遣先が初日から、どうも合いません…。 
なんだかんだ1ヶ月経ちました。 これからコロナの影響で不景気になるかもと不安になり、更新をしてしまいました。 

正直、後悔しています。 私の気にしすぎかもしれませんが、いつも見られているような感じがします。 お昼の時も食べにくいですが、気づかないふりをしながら食べてます。  私の派遣先は噂や悪口で盛り上がる女性群です。
こんなんで、後3ヶ月耐えられるのか不安です。

コメント

mamachan♡

全てに気にしない様に3ヵ月過ごすしかないですね😭💦
話せそうな人はいますか?
誰か1人でも話し相手いればいいんですけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話せる人は違う時間帯の夜勤の方とは話せます。 でも、私が終わった時間帯と交代なので。
    今日もお昼に目線感じました。 もう、後3ヶ月は耐えられそうにないです。

    • 3月18日