※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

独り言の愚痴です。公務員官舎に住んでいます。転勤を機に引っ越せる事…

独り言の愚痴です。
公務員官舎に住んでいます。
転勤を機に引っ越せる事を期待しておりましたが
今回は異動がなくまた1年住む事になりそうです。
県内の官舎の中では綺麗な方だそうで家賃も安くありがたい事ですが引っ越しの度に管理会社が入る訳でもないので水回りの汚さが酷くストレスで早く出たいです。窓は湿気でカビも酷く綺麗好きで潔癖症ぎみですがもう手の付けようがなく諦めてます。掃除は毎日しますがあっちもこっちも掃除してもカビだらけです。旦那に引っ越したい旨話すと、そんな簡単な事じゃないしゆっくり考えようとの事。育休中で家に居る時間が長く旦那が仕事の日には1人で子ども達をお風呂に入れる事もあります。なんでこんな我慢しなければいけないのでしょうか。何度も話してきましたが旦那は官舎に住みたいみたいです。自分は長時間家をあけ帰ってきたらご飯食べて寝るだけの生活なのでこちらの気持ちは分からないみたいです。子どもを過ごさせるのに安心できる部屋もなく「そこ触らないで」「そっち行かないで」と気が抜けません。官舎なんか入らなければ良かったと後悔の毎日。

コメント

elie🧸

それは私でも嫌ですね。。
ハウスクリーニング入れてみてもダメですかね…

• まま

まま

コメントありがとうございます📝
    ハウスクリーニングも考えましたがいつ引っ越すかも分からない官舎に何万も掛けられず旦那は勝手にしたらとお金を出す気は無いようで諦めました🤦🏽‍♀️

• 3月18日