※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

出産予定で退職した女性が、LINE整理中に出産報告を迷っています。上司には報告した方がいいでしょうか?

6月に出産予定の者です😌
妊娠を機にというわけではなかったのですが、
訳あって12月で退職しました。
4年務めた職場でした。
1番不安定な妊娠初期の時期にお世話になった職場ですが、出産後の報告をどうしようか迷っています。
職場を辞めたのでLINEを整理しようと思ったのですが、
出産報告をした方がいいのか…
辞めてからは一切連絡はとっていませんし、
これからも関わる事はないとは思うので、
LINEは消そうと思っているのですが😖
せめて1番お世話になった上司には出産報告した方がいいですかね?
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

私は11ヶ月しか働いてなかったところですが、先輩には連絡して、先生にはお祝い頂いてたので産後3ヶ月後くらいに職場へ挨拶へ行きました…お祝い返しを持って😆

ママリ

退職の時にきちんと挨拶できたなら私は行かないです。
今月で職場辞めますが、そのあとはほぼ関わりないようにするつもりです😅
お世話になったかたとこれからもお食事にいかれるとかなら報告はすると思いますが!