※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

先日の出来事、、産後久し振りに生理が来たのですが出血量が多く元々貧…

先日の出来事、、
産後久し振りに生理が来たのですが出血量が
多く元々貧血気味なので尚更その日はフラフラ
してました。夜お風呂に入り上がった時に目の前
真っ白になり倒れてしまいました。
旦那が大丈夫?!ときてくれたのはいいものの
起こしてもくれずただただ倒れてる私をボーッと
見てて、子供がリビングでワーワー言ってたので
そちらの対応に行きました。その後も起き上がれず
いっとき浴室に居たのに大丈夫?の一言もなく
起き上がってリビングに行っても何の声掛けもなく
虚しくなりました。。普段は仲の良い夫婦だと
思ってましたがいざとなるとこの人何も出来ないし
心配すらしないんだと思いたぶん私が死んでも
悲しくもないんだろうなとかまで考えてしまい
今も思い出すとモヤモヤします。
こんな旦那どう思いますか?おんなじような
旦那いるよーって方いらっしゃいますか?また
もっとありえない旦那お持ちの方いますか?
結構落ち込んでるので心配してくれる優しい
旦那さんをお持ちの方はコメントしないでください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんなかんじじゃないかなー…
前に泣いて過呼吸になったとき、「えー、なにしてんの?落ち着きなよー」ってテレビ見てました。
なんか、演技してると思われたみたいです(笑)なぜそんな思考になるかわかりませんでしたが!!

死んだら悲しいに決まってます。
きっと、あんまりきちんと考えてないんですよ。男の人って想像力ないですから。。。

  • 🐰

    🐰

    それムカつきますね。どんな思考してたらそんなこと言えるんですかね🤦🏻‍♀️
    想像力なさすぎるし何もない私が当たり前だと思ってるんでしょうね。ほんとむかつく!

    • 3月17日