※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が定期的な方でも、排卵日がズレて妊娠することはありますか?ズレた時期や状況で特別なことがあったでしょうか?

生理が割と毎回ぴったりくる方で、その時だけたまたま排卵日がズレて妊娠した!って方見えますか?

何日くらいズレましたか?
また、ズレた月は何か特別疲れることや辛いことなどありたしたか??

コメント

ママリ

規則正しい周期でしたが、妊娠した時は 排卵日辺りに1週間胃潰瘍で薬を飲んでいました💦
胃潰瘍が終わったころに39度の熱をだして、次は風邪薬を飲んでいました。

結果、排卵が2週間遅れて、まさかの生理予定日の前日のタイミングで授かりました☺️

なかなか陽性もでなかったので
排卵止まったかな…とわかるまでは心配でした笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    生理予定日前日の行為で妊娠!それはすごい🥺

毎回排卵日が6日間あたりでしたが、子どもたちや主人がインフルエンザになってしまい😰
    12日のタイミング(タイミングとは言えませんが)になってしまい💦
    希望はないにしても、定期的に生理が来てる方でも突然排卵がズレたりするのかなあと質問させて頂きました!

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

本当にびっくりしました!笑
    ですが排卵遅れが原因かはわかりませんが9wで流産してしまいました😢

七瀬さん自身が風邪などひかれてないならあまりずれる事はないかもしれません💦
    風邪薬などで遅れることも珍しいみたいです☺️

私もまた授かれるように身体を整えたいと思います👶🏻♡

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😢
    私も初めての妊娠で流産を経験しました💦

排卵検査薬とかしていないのでハッキリとした排卵日は把握してないのですが、私も体調を整えていきたいと思います!
    ありがとうございます!

• 3月17日