

るるちゃん
戻ると思いますよー!うちの息子も生まれつき二重でしたが、湿疹が出やすい体質でよく片目だけ腫れてしまいます。6ヶ月過ぎたら湿疹も落ち着き、ほとんど綺麗な二重です。それとうつ伏せ寝をしたときも、片目だけ一重になります(ฅ'ω'ฅ)♪

ぷーみー
やっぱり湿疹で腫れてるからなんですかね(*´ー`*)ノ
ホッとしました☆
どちらでも可愛いし、男の子だからいいにはいいんですけど、でも産まれた時の顔がやっぱりホッとするとゆーか(*´ェ`*)
ありがとうございます(*´ー`*)ノ

✩キラrin✩
私の旦那もくっきり二重で私は奥二重です。息子は新生児期はくっきり二重だったのですが、だんだんお肉に埋まり今は奥二重です!旦那の小さい頃も奥二重だったときいたので、くっきり二重に戻る事きたいしてます!

✩キラrin✩
1歳なりたてです!

ぷーみー
可愛い♡
私にはパッチリ二重のよーに見えます(*´ェ`*)
息子は奥二重でもないのでなんとか二重に戻るといいなーっと私も願います( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ありがとうございます(*´ー`*)ノ

ハーフ
赤ちゃんとても可愛いですね〜( ´ ▽ ` )ノまつ毛が長いっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ウチの子も産まれた時は二重だったのに片方だけ薄くなってきちゃったんですよね(>_<)
同じ様な方が居て励みになります!やっぱり二重になって欲しいなーと思っているので、希望を持って様子を見ます^_^;

ぷーみー
でも線はでてますよね??
同じ方が多いんですね(*´ー`*)ノ
今くっきり二重の方って子供の時一重になったりしてるんですかね??
気になりますよね(´ㅂ`;)

✩キラrin✩
まつ毛は確かに長いですねぇ~
私のつけまとかわらないんですよ、、笑
旦那がまつ毛バサバサなのでひがんでます!
コメント