※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
妊娠・出産

37週1日目の診断で子宮口が1cm開いている状態で、陣痛までどのくらいかかるか心配です。

37週1日目の診断の時に子宮口1cm開いてるね。
頭も下がってきてるし
もしかしたら早く産まれるかもねって言われて
今毎日いつ陣痛くるかなくるかなって思っています。
人によると思いますが
1cm子宮口開いてるって言われてから
陣痛までどのくらいなんですかね😅

コメント

1センチから3週間何もなかったです😅
1センチだと全然だと思ってました💦

• こち

こち

そーなんですね😅
    先生には予定日よりは早く産まれるねって診断のたびに言われてるからどきどきです😂

• 3月17日

私は37週の時点で、2cmでしたが、予定日前日まで陣痛来ませんでした😂

• こち

こち

そーなんですね😅
    初めての出産だから
    陣痛もどんな痛みなのかわからないからほんと毎日ドキドキです😂😂

• 3月17日
あた

私は2人目の時、39週0日の検診で2cm開いてるね!予定日通りぐらいだろうね!と言われましたが、次の日の39週1日で産まれました🤭❤️

• こち

こち

そういう場合もあるんですね!
    予定日くらいだろうねって言われてて次の日に陣痛きたらびっくりしますよね😵

• 3月17日
  • あた

あた

1人目が予定日超過、微弱陣痛で促進剤打っての出産だった為、今回も遅れるだろうと検診前日に確定申告行ったり、のんびりしてたのでビックリ!!でした(笑)

しかも、1人目の促進剤での陣痛が痛すぎて、2人目の陣痛では、こんなぐらいの痛みじゃ無かったな。。と家で我慢しすぎて、、でも5分間隔だ!と思い病院へ行ったら5cm開いていました💦
    1人目と2人目で全然違うかったのでホントびっくりですよね😭
    そんな今回の3人目は38週で帝王切開決まってます😭

• 3月17日
  • こち

こち

やっぱり二人目だと一人目のようにくるだろうって思ってしまいますよね笑笑
    しかも先生に予定日くらいだろうって言われてたから余計に笑笑

三人目は帝王切開なんですね😭

• 3月17日
友

38週の検診のときに1センチ開いてるねーゆわれてその1週間後に出産しました👶

• こち

こち

やはり人それぞれなんですね!

• 3月17日
kotamama

37週で3センチ開いてると言われ陣痛くるかもね〜。から2週間…39週を迎えました😦
いつ陣痛くるのかドキドキしますよね😭💓

• こち

こち

そーなんですね!
    ほんとドキドキです😂
    早く会いたくて今すぐ出てきてって感じです笑笑

• 3月17日