※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪
ココロ・悩み

子供の6ヶ月検診に行くか悩んでいます。病院に行きたくない気持ちと成長の記録が必要なことで迷っています。皆さんは行きますか?

子供の6ヶ月検診行くか悩んでます。
下の子は生まれてすぐ隣県にある病院のNICUに入りました
その病院で1.3.6ヶ月ヶ月検診を受けることになっているんですが
先週の金曜日に6ヶ月検診の予約を入れていたものの上の子が熱を出してしまいキャンセルしました。
昨日今日電話しても4〜5時に電話してください、や3〜4時の新生児NICU科ではなく小児科の方に電話してくだいと言われ言ってることがごちゃごちゃ😔
今の時期あまり病院にも連れて行きたくないなと思っていたらその病院にコロナにかかってしまった患者さんが二人いるというのを聞き行くか行かないかかなり迷ってます。。
市でやってる集団検診は随分前に受け終わってるし行かなきゃダメなのかなーとも思いつつ成長の経過を記録しないといけないって言われてるのでやっぱ行くしかないかなー、、とも思ってます😅
皆さんだったらやはり連れていきますか?

コメント

コロナ患者がいるなら行きません!!