※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昼間の頻尿が増えて、トイレに行っても思ったより出ないけど何度も行く症状が続いています。急になったので驚いています。

25wです。

ここ数日昼間の頻尿がすごいです!
トイレに行ってみると思ったより出なかったり。。。
でもなんか溜まってる感じがして何回も行ってしまいます。。。
みなさんこんな感じですか?
急になったのでびっくりしてます。

コメント

nana

私もです(><)残尿感が、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。。。
    出さないとお腹もはるし、トイレの回数が半端ないです、、、笑

• 3月18日
ちぃママ

私もそんな状態になって、「頻尿始まったか~」と思ってたら膀胱炎なってました💦💦酷い時は30分に1度行ったりしてて、こんなんだったっけ…?と不安になってましたが…
胃を壊した時に尿検査し、膀胱炎になってるのがわかり、産婦人科にて薬をもらったら頻尿落ち着きましたよ👍✨
あまりにも頻尿酷い時は産婦人科に相談してみた方がいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまりにも酷くなってきたら相談します!!お腹はるのが嫌なのでなるべく回数増やしているって感じです🙂

• 3月18日
えるさちゃん🍊

うちもここ最近すごい頻尿です😱
全然でないときもあるし普通に出るときもあるし😅
膀胱圧迫されてるんですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

膀胱の圧迫すごいですよね、、、笑 おんなじ人がいて安心しました😋😋

• 3月18日