※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi826
お金・保険

建売を買うか悩んでいます。床暖房や空気清浄機がついた別の建売も考え中。でも、気に入る間取りが見つからず、迷っています。建売を買った方の体験談が知りたいです。

建売を買おうかと検討していますが、場所と広さは値段の割にいいのかなと思いますが、トイレと洗面所の収納が少ないのが気になっています。。
あと、同じような値段で別の建売では床暖房がついてたり空気清浄機が建物に備わっていたりとスペックがいい家を見たりすると、もう少し見たほうがいいのかな…と悩んでます。
床暖や、清浄機などをつけたり、場所がいい所だと注文では買えない値段で買えるので建売もありかなと思いつつ、間取りなどがあまり気に入りません💦
もーいつもぐるぐる考えては決めきれません😩
物は考えようだとは思いますが、参考までに建売買った方で、よかった悪かったあれば教えてください🙏💨

コメント

注文住宅の中古物件なので建売と変わらないですが…
良かった点はお値段が安かった。
日当たりや場所など満足しています!
自分で考えるより、もともと建ってたのを見たほうが家具などイメージが湧きやすいので良かったと思います。

悪かった点は、ちょっとココ変えたいなーって感じですかね?外構等触ってなかったので、気に入らなかった点含めてリフォームしました😊

ほのゆりか

建売だろうが注文だろうが必ず後悔ポイントはあると思いますよ

ママリ🔰

建売は既に完成しちゃってるのでコンセントの位置や収納の多さ等はやっぱりデメリットではありますよね。
でも私は建売買って満足してますよ^^*
立地もいいし分譲地の角地なので日当たりも良いし。