※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JIKI
妊活

生理が来たが、基礎体温が高くならず、排卵が遅れている可能性があるか悩んでいます。来月は普通に来てほしいそうです。

今月は無排卵だと諦め生理待ちで、やっと生理予定日から1週間後の今日生理が来ました!
この基礎体温はやはり無排卵だったのでしょうか?
それとも排卵遅れ?本来は25日が排卵予定でした。
排卵遅れだとしたら、高温期が低くて短いですよね、、
やはり無排卵ぽいですかね?

来月は普通に来てほしいです>_<

コメント

もな👠

このグラフは無排卵のにおいがします…
一度、無排卵の疑いがあるとのことで卵胞チェックにいかれてはどうでしょう?

  • JIKI

    JIKI

    私も病院に行くか悩んでました。
    来月も高温期がないようでしたら行ってみようと思います!!
    ありがとうございました(^_^)

    • 3月17日
モコ

体温が2層になってないような気がします。
ですが、普通の人でも年に数回無排卵の時はあるそうなので、続くようなら病院で相談されるといいと思います😊

  • JIKI

    JIKI

    先月から基礎体温を測り始めたので、まだよく分かりませんが、先月は二層に分かれてました。
    来月まで様子見て病院行こうと思います!
    ありがとうございました(^-^)

    • 3月17日