※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近づいてきて、健康な赤ちゃんが産まれるように祈っています。不安で心配ですが、皆さんはどんな気持ちで出産を迎えますか?

出産が差し迫ってきました…
どうか健康で元気な赤ちゃんが産まれてきますように…!!と毎日安産祈願でもらった御札?にお祈りしてます💦
しょうがいなどなくとにかく健康で産まれてきてほしい…悪いところはママの体に残してきていいから…と不安にかられてしまうのですが私だけでしょうか😭
みなさんはどんな心持ちで出産まで迎えますか??

コメント

男の子のママ

わかります…!ずっとずっと不安で、生まれてすぐ、手と足はありますか?指はありますか?異常は無いですか?💦って聞きまくりました。笑
不安ですよね…でも、きっと大丈夫ですし、「何かあっても子供が親を選んでくれた!って思え!」と旦那に言われた言葉を出産まで心の支えにしてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!同じ考えの方がいて良かったです😭
    すてきな旦那さんですね✨私もそう信じます💦
    でも産まれたら私もめつちや聞いてしまうんだろうな笑笑

• 3月17日