※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eriyyy
家族・旦那

以前こちらで旦那の事で質問しました。以前の投稿を載せます。お恥ずか…

以前こちらで旦那の事で質問しました。
以前の投稿を載せます。

お恥ずかしながらうちはほとんど貯蓄もなく、
来月出産の為の出産金を別で10万取っておいたのですが、
スロットに使われてしまいました。
本当に腹が立って出産金をどうするのかと言った所
日払いの仕事をして返すと、、、

もう顔も見たくなくて昨日から口聞いてないのですが
私がお金で怒ってる事分かってて今日も私の財布から1000円抜いていってました。

この状況で1000円のお昼ご飯食べようとしてるのかと呆れます。

スロット通いは以前からですが家のお金を使い込んだり母にお金を借りてまで行くようになったのはここ何ヶ月からです。
同居の義母も毎日のようにスロット行ってるし、息子にスロットに行く為の金を渡し、、、親子共々完全に依存してます。

実家に相談すると母と姉からすぐに帰ってこいと言われました。
お金の事は心配しなくていいからと。

しかし実家は飛行機の距離で帰るにもなかなか大変です。
そもそもあと数日で10カ月となるのですが
受け入れてくれる病院はあるのでしょうか?

コメント

旦那はプーさん

私なら離婚を決意して
実家に帰ります!

以前の投稿見る感じでは
一緒にいる意味ある?かな?と
なりました...

ママリ

御家族が帰っておいでと言ってくれてるなら、即帰ります!
そんなご主人とこっちに気遣いしてくれない義母要らないです😭
出産も控えてますし、らびさんには穏やかに過ごせる所でストレスなく過ごして欲しいです...💦

みく

離婚はもちろんします、、
10ヶ月で飛行機乗るのって何か書類必要だった気がします、、病院も電話して確認して、しっかり下準備しないと、、

下準備をしたうえで家族に迎えに来てもらって、話合いしてから一緒に自宅に帰ってはどうですか??

あさ

国内線だと、36週以降はお医者さんに書いてもらう書類必要ですよね🤔今すぐ行動を起こすか、時間かかるけど、実家から迎えに来てもらって新幹線とか…

過去のものも読みましたが、恐らく行動を改めてくれる可能性は低いと思います。早めに決断した方がらびさんとお子さんのためかと。
受け入れ先は一生懸命探すしかないと思います。実家のほうで、家から少々遠くても範囲広げて探すとか!

マーブルチョコ

とりあえず電話で受け入れ可能か手当たり次第電話して聞いてみてはどうですかね?可能なら実家に帰った方がいいと思います(´・ω・`)