※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ベビーカーに乗りたがらない8ヶ月の赤ちゃん。暑くなるので困っています。再び乗る日は来るでしょうか?

5ヶ月頃からベビーカーに乗ってくれなくなりました( ˃ ⌑︎ ˂ )チャイルドシートもギャン泣き。これから暑くなるので抱っこじゃしんどいのでベビーカーに乗ってほしくて毎日ベビーカーに乗せてはみるのですが5分くらいで泣かれてしまいます(^_^;)少しベビーカーに乗せない期間もあったのですがいざ乗せると泣いちゃいます。
今8ヶ月なのですがもう一度ベビーカー乗ってくれる日がくるのでしょうか?ベビーカーも高かったのに勿体ないよー₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

コメント

RYT

うちの子もダメです(;ω;)
チャイルドシートは無理矢理乗せて約1ヶ月かかったけど泣かなくなりました☻

• にこ

にこ

うちも無理やり乗せてはいるんですがまだだめですね₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

• 5月28日