※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠11週目で、食べつわりがあり血糖値が気になる。仕事中でも口にできる食べ物を教えてほしいです。

妊娠11週目です。
吐きつわりではなく食べつわりなのですが
この間採決して血糖がひっかかってしまい。。
私が通ってる病院では血糖100からひっかかるらしく
私は102と微妙なとこなのですが、ひっかかったことには変わりはなく。。
食生活など気を付けないとと思っているのですが、
仕事中など常に気持ち悪く飴などをつい口に入れてしまいます。
つわりもひどいけど、血糖も気にしないといけないし。
何か仕事中でもちょこっと口にできて大丈夫そうな物って何があるでしょうか(>_<)
教えていただきたいです。

コメント

ぽんぽこ

めっちゃ厳しい病院ですね。私なら一発アウトです(((^^;)

私もたべづわりだったので、グミ、おしゃぶり昆布、イカチップなどかみかみしてました。
ただ私の場合はご飯減らしたり雑穀米にしたり完全に制限しないと尿糖もでちゃってましたが(T_T)

• るーちゃんママ

るーちゃんママ

普通だったら正常だけど、妊婦だから厳しくいくよ~って先生から言われました💦
    1人目のときは吐きつわりの方でひっかからなかったので、やっぱり食べつわりが原因か。。とだいぶショックうけてます😂😂
    私も常にグミはポケットに入ってます!でも、グミも甘いからダメかな~とかいろいろ考えてしまって💦
    雑穀米とかにするといいんですね!!

• 3月17日