※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ご相談です。長文になります!旦那のケータイを見てしまいました。ある女…

ご相談です。長文になります!
旦那のケータイを見てしまいました。
ある女の子とLINEをしていて、たぶんこまめにトーク消してます。
内容は続きからでしたが、以下のような内容です。

旦那『土日予定ある??』
女『今のところないですよ〜。』
旦那『お、ランチいこー笑』

とまずランチに誘ってます。旦那の仕事は営業で土日も営業に回ってます。私には仕事といって出て行くつもりだったのでしょうか。女は土日仕事だと知っているようで

女『土日仕事ないんですか?』
旦那『アポがあんまりなくて昼間は空いてる♩会ったとしても営業してたと勤務日誌に書いておくから会っても大丈夫!』
女『こらこら、不謹慎ですよ!笑 急なお客さん入るかもやし今は大事な時期でしょ!笑』
旦那『なんでそんな寂しいこと言うのー!俺のために言ってくれてる?笑』

とここでLINE終わっててそのあとは旦那ケータイ離さずだったため確認出来ず…。この内容見るだけだと浮気一歩手前な感じだとわたしは思ったのですがどうでしょうか。
ちなみに半年前に浮気され、離婚するくらい揉めて、それでも再構築してやり直してきました。
絶対ないと誓約書も書かせて、態度も改まったので信頼も少ししてたし、さすがに女の子とLINEはしてないだろうと思って軽くケータイみたんです。
なのにその女の子に気があるような内容でショックで仕方ありません。
このまま放っておくとまた浮気されそうです。
もう浮気されて離婚するか、今のうちに話すかどうすればいいか悩んでます。

コメント

空色のーと

女の方はまだそんな乗り気じゃなさそうな反応ですね…🤔

ホント1度でも浮気する男は、もはや治らない病気ですね😡女と絡まないとやっていけないなんて、アホらしい…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと女癖って治らないんですね。あー腹立つ!!女が乗り気ぢゃないうちになんとかしようと思ってきました😢

• 3月17日
こっこちゃん、

私だったら喧嘩、離婚覚悟で
LINEだれ?と言ってしまうかもです、
誓約書まで書いて信頼してきたところ、だったのでショックですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にショックです。こんなに簡単にまた裏切られるもんなんですね😢

• 3月17日
  • こっこちゃん、

こっこちゃん、

私は再婚なのですが
    前の旦那は浮気?不倫?が原因で離婚しました!
    もうやらないと何度も泣いて謝っても、また繰り返すんですよね、病気ですよね😔

• 3月17日
you

前科ありでその内容のLINEはアウトですね😑
離婚したいなら、このまま泳がせて確実な証拠掴みます。
離婚は考えず、女癖は治らないと諦められるなら問い詰めます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アウトですよね…。
    女癖諦めたほうがいいかもしれません😩

• 3月17日
✿*:

アウトですね😐👍
相手の女の子がどう思ってるかは知りませんが、別に男とだって行けるランチにわざわざ女を誘う辺り怪しいです( '-' )
ランチに行く事に対して、”会う”と表現してるのが気になります!
浮気癖は一生直りませんからね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですよ!ただの仕事仲間としてのランチならまだ許せます。旦那が気をもっているように女を誘っていることが腹立つし、下心見え見えです。

• 3月17日
ままり

前科があってのその内容はアウトですね😔
しかも半年しか経ってないんですよね…
なにが再構築だなにが誓約書だって感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしがもう許してくれてるとでも思ってるんですかね🙄
    浮気された傷は一生消えないのわからないんでしょうか🤬

• 3月17日
  • ままり

ままり

1回許すと男はきっとつけあがるんでしょうね!😡
    私の旦那も結婚する前に1度浮気しててそれから何年も経ってますが未だにフラッシュバックします💦
    もうしていないと信じてはいますが傷は消えないです…

• 3月17日