※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

つわりが治まってから再び吐き気が出ることはあります。14週目で吐き気がある場合、つわりの症状が再発している可能性があります。腹痛や他の症状がない場合は、特に心配はいりません。

つわりに関してです。

妊娠初期、つわりが治まって、また何日後かにぶり返すことってありますか?
つわりが酷かったのが8〜12週で今14週なのですが、寝付けず横になっていたら急に吐き気を催して吐いてしまいました。
吐いたらスッキリ治まってて腹痛とかはないですが、あらぬ病気かと不安になって😰

コメント

そら

こんばんは♪
悪阻しんどいですよね😞

私も悪阻の波が激しい方で、
何ともない日があれば、すごく吐き気が酷ひいなど様々でした!

ぶり返す?ことはあるので他の病気ではないと思いますが、心配でしたら産婦人科に相談してみてください😊🌸

あああ

楽な日、ゲロゲロな日様々でした😰
ほぼゲロゲロですが😂
つわりキツイですよね😰

ゆっくり出来る時にゆっくりして下さいね☺️

C O C O🕊

あります!
波がすごいありますよ😂

あれ、今調子良い!と思ったら
そのうちまたぐったりしたりして、、、

はるはる

ありました😳!!治ったとおもってご飯食べたら吐いちゃったり、ってのが結局後期のころまでわたしはありました💦でも身体も赤ちゃんも何も問題なかったですよ♩