※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

ひたちなか市の安託児所での雰囲気やお弁当、おやつについて知りたいです。

ひたちなか市安託児所を利用したことあるかた託児所の雰囲気とかどうだったか知りたいです。
お弁当、お菓子持参って書いてあるのですが離乳食期の子のお弁当はどんなのだったのかおやつはどんなのか知りたいです!お願いします!

コメント

今の時期預けられますか?私の時はもういっぱいと断られたので💦見学も行けずに終わりました笑

• マリ

マリ

3月は無理だけど4月からなら大丈夫とは言われたんですが毎日お弁当とおやつ持ちってのが気になってしまって…笑

• 3月17日

退会ユーザー

そうなんですね^_^私が電話したのは11月くらいで今年度いっぱい言われたので💦
    お弁当とおやつもちはきついですよね💦お仕事するんですか?

• 3月17日
  • マリ

マリ

結構人気なんですね!
    正直きついです…高いお金払ってもいいから用意してほしかったです…
    そうなんです!フルタイムなので余計お昼くらいは楽したかったです😅

• 3月17日

退会ユーザー

多分同じようにフルで働いてる人が3月いっぱいまで預けるからじゃないからかな?4月から保育園決まればそっちいくと思うので^_^
    フルタイムではキツいですね(;ω;)

• 3月17日
  • マリ

マリ

やはりきついですよね💦
    ちょさんはパートですか?

• 3月17日

退会ユーザー

私はパートですがフルの人より15分短いだけなのでフルとかわりません^_^

• 3月17日
  • マリ

マリ

そうなんですね!結構きついですか?

• 3月20日

退会ユーザー

最初は、キツかったですが慣れました^^

• 3月20日