※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子育て後のファッションや美意識維持についてアドバイスをください。

妊娠前まではばっちり化粧してヒール履いて短いスカートやら短パンやら履いてカツカツ道を歩いていたのに子供生まれてから化粧すら適当に、、、😂ヒールなんて履けないしスカートなんて最後にいつ履いていたから忘れました(笑)
体型はお尻大きいけど幸いそこまで変わった訳ではないのが救いですが、どうせ洋服汚されちゃうしってあんまり買い足さずにいつも同じもの着回しちゃってます😂
今22歳なので可愛いママで居たいけどなかなか現実は難しいですね😅
みなさん、美意識保つために何か意識している事やこれだけは!ってものありますか?🥺

コメント

私も上の子を18歳で出産してから化粧もまともにせず基本的にジーパン、スニーカーって感じです笑
私はお風呂あがりに必ず化粧水とパックをしてます笑
せめてママお肌キレイだね〜と言われたくて😓笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    お肌大事ですよね!花粉で荒れまくりなので私もケア頑張ります!😇

• 3月18日
ぴーまん

んー私もピンヒール👠で歩いてましたけど赤ちゃん産まれてからはあぶないから全部捨てました。スニーカーなんて履かなかったけど今は必須ですね
動きやすい格好、、、。
化粧も日焼け止め塗るくらいですね
せめてTシャツくらいでも可愛いのあればかいますよ~♪何枚あっても汚れても問題無いですし〜💫
化粧ばちばちもいいけど顔とか触られたら手が汚くなっちゃうし子供第一ですね~♪⭐️

• ママ

ママ

Tシャツいいですね!私もこれから見てみようと思います!化粧ばちばちにしてても息子が確かに触ってきます、、、🤣気をつけます!

• 3月18日

私の顔をよく触ってきたり、息子のこと良くクンクン匂い嗅いだりするので 化粧は全くしないです…🥱
病院、買い物はすっぴんです(笑)

やってることは お風呂上がりのスキンケアを しっかりしてるくらいです🙄
あとは 脱毛にそろそろ通い始めようかな〜と考え中です💭

• ママ

ママ

やはりそうですよね😂😅
    私もバッチリ化粧はまだまだ先になりそうです😅
    脱毛いいですね!肌はやはりツルツルで綺麗な方がいいですよね!

• 3月18日

退会ユーザー

ゆっくり化粧してる時間も無ければ お風呂で化粧落とす時間も無いので しばらく化粧はお休みです😂

肌はツルツルでいたいです💖

• 3月18日

私もですよ❣️
妊娠前は高校生だったので、
メイクもヒールも露出も
結構していました😂💧

しかも、産後からアレルギー体質に
変わったので肌にも
自信なくなりました😂

なんですかね…
お金めちゃくちゃあれば
自分に使いたいですけど、