※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

便秘解消にいい食べ物を教えてください。大根がいいと聞いたが悪阻で食べられず、牛乳も効果なし。食事で解消したいです。ありがとうございます。

便秘解消にいい食べ物ってなんでしょう…?
大根がいいと聞いたんですが悪阻引きずってて食べれません…牛乳多めに飲んでも出ず…何かいい食べ物教えてくださいm(_ _)m
1人目の時にマグミットもらって飲んでましたが痛みだけで出なかったので出来れば食事でと思ってます💦

コメント

ママリ

私は妊娠中以外でも便秘気味で
ごぼう、おしゃぶり昆布(多め)
ヨーグルトを食べたりすると
出やすいです(^.^)

わんわん

コーヒーはどうでしょう?

• わんわん

わんわん

妊娠中でカフェイン避けてたらごめんなさい💦

• 3月16日

オートミール!!!!

ゆゆ

ヨーグルトもメーカによって合う合わないのがあるので色々試すといいと思います。あとみかんですかね。柑橘系大丈夫ならオレンジジュースでも◎

もも

朝バナナとえのきが最強です😆
あと嫌でなければ、30秒くらい少し温めたヨーグルトもよかったです!

あー

皆さんありがとうございます!
明日買ってきて試したいと思います!!😆

mknk

納豆にお酢を小さじ1から大さじ1くらい入れて食べたら解消しました🐣

肉食べたらでます!笑

(*´∀`)♪

ジョア、ココア飲んで出てましたが最近ではジュースのゴクリで出ます!