※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

再婚で子どもの名前が変わると運勢が気になる方へ、名前の運命について不安を感じていることをお伝えしたいです。

シングルマザーから再婚した方!
再婚すると、子どもが相手の姓になりますよね。
名前の画数など気にしましたか??

今付き合っている彼との再婚を考えていますが、姓名判断すると、子どもの名前の運勢がよくありません😭😭😭
やはり、名前が変わるとその名前の運命になってしまうのでしょうか·····すごく気がかりです··········

コメント

R

私は気にしてないと言うか調べたら気になるので調べませんでした😌

• m

m

そうですか☺️私も調べなければよかった·····
    もう、調べちゃったので気になって仕方ありません😭

• 3月16日
るー

再婚して私も娘も苗字が変わりました。画数は気にしませんでしたが、読みのバランスが悪くて悩みました(同じ言葉が続く感じです)。上の子も中学生なので「マジかー。苗字が変わるのは良いけどその苗字はちょっと、、、」って感じでしたが、画数の事は今の今まで思い付きもしませんでした💧
私の中で、画数とかってサイトや○○流みたいなやつで全然違う結果が出たりするし、そんなもので運命が変わるとは思えないので画数はそんなに気にしなくても良いのではないかと思います😃

• m

m

前向きな回答ありがとうございます😊
    色々サイトで調べると確かに違った結果にはなりますね。
    けど、良くない結果が多いので😭でも気にしない方も多いので少し心が軽くなりました!

• 3月16日
ベリー

運は自分で切り開いても運勢変わりますよ!
名前で運勢が左右されるなら誰も苦労はしません😂

• m

m

検索結果で、「幸薄」「社交べた」「消極的」「孤立」と出てきたので·····😭
    今、子どもは友達もたくさんいるし、明るい子なので大丈夫だと思うのですが、姓が変わることで運気が下がったや嫌だなぁとかビビってしまっています😭

• 3月16日
♡

ちょっと違いますが、
私はいつ離婚しても良いようにって
名前の画数一切考えずに
名付けしてます😂👍
なので気にしなくて良いかな🍀と
思いますょ🙆‍♀️🌸