※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃまる
家族・旦那

贅沢な悩み…と想われるのも承知でぼやかせてください。旦那30歳、私は26…

贅沢な悩み…と想われるのも承知で
ぼやかせてください。
旦那30歳、私は26歳、結婚2年目です。
旦那は本当に優しくて、誰にも気配りができて
私の両親のことも大切にしてくれる
どこにいっても誰に会わせても
すごく褒められる絵に書いたような
素敵な旦那です。
それに比べて私は、自分のことしか考えない、
料理もろくにできない、すぐキレる
世間で言うダメ嫁です。
旦那には非の打ち所がないのに
私には非の打ち所しかない…
そんな環境がたまに凄く嫌になります。
自己嫌悪するくせに自分を変える気もないから
悩んだって答えは見つからないのですが😒

コメント

まんぷく

旦那様にひたすら感謝したら良いと思います☺️
旦那さんが好きで居てくれるのだからにゃまるさんにも良いところあるからだと思いますよー
自己嫌悪する位なら聞いてみてはいかがですか?

• にゃまる

にゃまる

私のどこが好き?と聞くと『面白いところ』っていつも言われます😂面白いだけの私でいいのでしょうか…笑

• 3月17日
  • まんぷく

まんぷく

面白いは才能です!!!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

その素敵な旦那さんに選ばれた人なのだから、自分ではわからないかもしれないけれど、にゃまるさんも素敵な人なんだと思います!

• にゃまる

にゃまる

ありがとうございます😂
    本当に大した人間じゃないのですが嬉しいです😂

• 3月17日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

その素敵な旦那様に選んでもらったってだけで素敵な方なんだと思いますよ!
自信持って良いと思います😍

• にゃまる

にゃまる

ありがとうございます~😂
    甘ったれ!とかコメントくるかと思いましたが皆様優しすぎる…!笑

• 3月17日
トトロ

若い嫁もらえて良かったな!コノヤロー♥️位に思ってたら良いと思います!!
私もダメ嫁で、旦那は優しいし言えばやってくれる人なので、申し訳なくなるとき有りますが、↑のように考えるようにしてます😁笑
たまに直接言います!
因みにうちは7歳差です。
うちの旦那は、ハゲでズボラなので、非の打ち所だらけですが💦笑

• にゃまる

にゃまる

なるほど!笑
    案外気にしているのは私だけでそんな感じでいいのかもしれませんね😌
    ともさんのように思うようにしてみます!☺

• 3月17日
ぽむぽむ

ちょっとわかりますー😓うちの旦那も優しくて、仕事終わって帰ってきたときでもマッサージしてくれたり、ありがとうって言葉をよくかけてくれたり、家事も私の機嫌が悪そうなら洗い物してくれたり晩ご飯作ってくれたり、コンビニに寄れば私が好きそうだからとスイーツやらパンやら買ってきてくれて😵✨✨
こんなに優しいのに、すぐ嫌味言ったりキレたり、してくれた洗い物に不満を思っていたり💦買ってくれたスイーツやパンを賞味期限切らしてしまったら「頼んでないのに買ってこられても…」とか思ってしまうサイテーな嫁です💦笑
こんなサイテーなのにいつも好き好きとくっついてきて申し訳ないです😂💦

たまに反省して優しくしなくちゃと思うけど変えられず、こんな嫁に持って可哀想だな…と思ってしまいます😭笑

• にゃまる

にゃまる

同一人物なんじゃないか!ってくらいうちの旦那と同じです💦💦
    ぽむぽむさんと三時間くらい旦那について語れそうです~😭笑

• 3月17日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

ほんとですか😂✨笑 是非コーヒー飲みながら語りたいですね🤣周りにも家事をしたりしてくれる旦那さんを持つ友達もいるのですが多分ここまでぐちぐち言う嫁じゃないと思うので旦那が不便で仕方ないです😂💦笑

• 3月17日
しまじろう

私も一緒です。凄くいい旦那さんに出会えて本当に私にはもったいないくらい。。主人は女運なかったのでは?と思ったりして更に落ち込んだりします。😅
だから私は一生分の運を使ったんだと思っています。
私もほんとに、毎回最低発言連発なので気を付けなければ。。。

• にゃまる

にゃまる

劣等感に陥りますよね…💦
    私も一生分の運を使ったんだなぁ…
    宝くじは当たらんですね😭笑

• 3月17日