※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめり
家族・旦那

親と同居していて、大喧嘩しています。普段から良く喧嘩はするんですが…

親と同居していて、大喧嘩しています。
普段から良く喧嘩はするんですが、今回は少しややこしく長引いています。
今同居しており、すごくいづらいので早く家を出たいのですが、転職のタイミングであり、6ヶ月はローンがおりません。
親が信頼している兄にも相談しましたがお手上げのようです。
そもそも喧嘩の原因は、同居によるストレスやらなんやらがたまりにまって、爆発したのが原因です。
しかし喧嘩はどちらが悪いとでも無く、お互い悪いような内容ですが、親は頑なに喧嘩腰です。
もうどうしていいのかわからないのですが、ひたすら謝るしかないのでしょうか?それで解決するとも思えませんが。早く家を出ていくしかありませんかね?とほほ。

コメント

いち

喧嘩したまま家を出る、というのもその後気まずくなりませんか???😂 
でも親が喧嘩腰で且つ出て行けなスタンスなら、嫌味ぷんぷんで出ていきますね〜

• こめり

こめり

そうですよねー。かれこれ1週間くらい喧嘩腰なんですよね。もうしんどいー、出ていくにも一苦労だしな。あー、こんな事なら同居しなきゃよかった、、

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況で家を出たいと思っていたところです!ただいま喧嘩中。同居してから喧嘩が絶えません。

やっぱり有る程度距離は必要だなーと感じています。
2人目欲しくてお金に余裕なくなるので出て行くのがきついですが団地だったらなんとかなるかな?と思い探している最中です。

ストレスが溜まりに溜まって胃が痛くなり食欲もありません。本当に早く出ていきたい、、、。

謝ってもまた喧嘩でずっと繰り返してます。出ていくしかないかなーと。

• こめり

こめり

そうなんですね。ほんとしんどいですよね。。
    やっぱりある程度距離は必要ですよね、、同居してそれが理解できてよかったと思うしかないですねー。。
    とほほ。変に引っ越しするとお金もかさむので、一度冷静になって、物件選びをしたいと思います。

• 3月17日