※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

女の子のヘアーバンドは3ヶ月から付けても大丈夫でしょうか?耳が痛くなることもあるので、頭が柔らかいうちに付けるのが良いです。他の女の子ママさんはどれ位から付けていたでしょうか?

女の子のヘアーバンドっていつ頃から付けてもいいんでしょうか??

ネットとかで可愛いなーと思っても対象年齢0歳〜と書いてある事が多いですが、3ヶ月とかでももう付けていいのでしょうか??

長時間つけてると大人でも耳元がちょっと痛くなったりするので3ヶ月だとまだ頭も柔らかい?し辞めた方がいいのかな?と思いまして(^_^;)

女の子ママさんどれ位から付けてましたか??

コメント

さがたけ

病院ですでにつけてる子いましたよ〜🤗

• おかん

おかん

そうなんですね(^^)
    じゃあ良さそうですね♡

• 5月28日
anuenue

常にしているのは締め付けて負担になりそうなので、写真を撮る時だけとか、一時的にでしたら何ヶ月の頃でもいいと思いますよ(^^)
うちは髪が多いのでつけようとしましたが、自分で取っちゃうので結局つけてません。

• おかん

おかん

そうですね!
    まだ何となく長時間は可哀想な気がするので日常でなく写真の時だけやってみます(^^)
    でも嫌がるかもしれませんね(^_^;)

• 5月28日
ペネロペ

2ヶ月くらいの時買いました♩.◦
でもほんの数回、短時間だけでした!
ちょこちょこ外して様子みながら(´ω`)

• おかん

おかん

私も買ってみます(^^)
    写真の時とかだけとりあえず付けてみて様子見ます♡

• 5月28日