※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
その他の疑問

皆さんならどうされますか?😩実は今月24日に会うことにしている親子が居…

皆さんならどうされますか?😩
実は今月24日に会うことにしている親子が居るのですが、その母親の弟が仕事の関係で上海に住んでいるのですが、なんと帰国していたようなのです💦もちろん入国後2週間は拘束されて、それで陰性だったから家族にも会えた訳なのですが…今日また上海に戻ったとか😕正直、会うのが少し怖いです。今日が16日なので、会う日まで1週間ちょっとしかないし、絶対にその親子が保菌していないとは限らないし…と思うと😔もちろん会う約束の日までに親子が万が一体調不良になったりしたら連絡はくれると思いますが、念には念を…と考えると会うのをもう少し先延ばしにしようか🤔と。考えすぎですかね?皆さんならどうされますか?

コメント

ママ

保菌の可能性がある方とはなるべく会いたくないですね💧
あとから後悔するようなことにはなりたくないので、私なら延期にします😥

初めてのママリ

熱出たとかで違う日に変えてもらいますかね😅

むにゅ

会いたくないです。
クルーズ船だって陰性で下船した人が後から陽性出ることだってあるから怖いです。