※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿🦍🐘🦖🏀❤️
お金・保険

新築建売を購入し、来月引っ越しです。木曜日に火災保険の説明を受ける予定です。皆様の火災保険の内容や料金を教えていただけませんか?

新築建売を購入し、来月引っ越しです。

木曜日に火災保険についての説明をうけますが
皆様の火災保険どのようなものに入ってるのかいくらなのか差し支えなければ教えてください☺️

コメント

ゆみ

免責0、破損込みの火災保険(地震込み)に入ってます!

りーさ

10年一括で42万ぐらいだったと思います!

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

今まで水害があった地域でもハザードマップにも載ってませんが水害ありの保険に入ってます。
10年32万くらいです。

はじめてのママリ🔰

建物の値段や素材等によって値段もかなり違いますが、我が家は一番手厚い東京日動海上で火災と地震保険(水災あり、家財あり)で24万位でした😀鉄骨で長期優良住宅なので安くなっていますが、木造だと60万とかするそうです💦5社の見積もりを取って、東京日動海上が一番高かった(10年で5000円)です。地震保険はどこで入っても値段は変わらないので、火災保険の値段と保証で考えました。

みっち

10年一括で25万円です!AIG損保で入りました!
地震や水災も込のものにして、念の為に類焼に関する特約も入りました!
代理店を通して割引もしっかりあったので補償はある程度充実させました!