※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
ココロ・悩み

職場の同世代の人が仕事をせず、嫌な仕事を押し付けてきてストレス。早退したら嫌味を言われ、申し訳なく感じている。ストレスを引きずらずに家で過ごす方法を知りたい。

職場の同じくらいの年齢の人で仕事しない人がいます。その上、威張ってるし、嫌な仕事はおしつけてくるし、気分屋。
同世代なので、余計なにも言えず。表面上は仲良く?こちらも接しています。どおしたら、ストレスを引きずらず家で過ごせますか?

今日ははじめて子供の事情で早退してしまったんですが、、、それでなーーんにもしてないのに、早退することに嫌味をぐちぐち。迷惑かけてしまうことに対して申し訳なく、休憩中も仕事を残さないようにして毎日頑張ってます。あーーここで言えたのでスッキリ笑

コメント

ぱー

毎日お疲れ様です!
タンスの角に小指ぶつける呪いかけときましょう🤣

• アイス

アイス

笑っちゃいました!!タンスの角に頭ぶつける呪いかけときます笑笑!

• 3月17日