※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ🌸
家族・旦那

離婚したいと言っていた人が急に戻りたいのか聞いてきたりまだ好きか聞…

離婚したいと言っていた人が急に
戻りたいのか聞いてきたりまだ好きか
聞いてきたりする心理はなんでしょうか

旦那が自由がほしいから離婚したいと
言って家を出ていき実家に帰ってます。
私も喧嘩するとDV、暴言、お金のだらしなさ、
浮気などがあったので離婚しようと
公正証書に書く内容まで決めて荷物を
すべて向こうに届けました。
そしたらその次の日に俺の事
嫌いになったか聞いてきたり戻りたいか
まだ好きか聞いてきたりしました。
なにを考えてるんでしょうか?

別居はまだ1ヶ月です。

コメント

deleted user

離婚するする詐欺じゃないですか?
愛情確認するためにわざと離婚というワードを出したというか。
いざ離婚という現実が見えてきたら怖くなって寂しくなってやっぱり戻りたい〜とか?
どちらにせよ、そんなの聞いてどうするんだって話なので、シカトでいいかなと。

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    去年も2週間ですが同じことをして2週間家を出ていった時ありました!
    ほんと聞いてどうしたいんでしょう 男ってばかですね🙄

    • 3月16日
らく

何も考えてないと思います。
お話聞く限りでは、自分が可愛いだけのクソヤローかと…

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    あるかもですね!
    自分が大事って人なんで…

    • 3月16日
katemama

大変ですね…( TДT)
もうそんな振り回す旦那は切ってしまいましょう。
嫌いになったか?まだ好きか?だなんて、今までよく散々酷いことして家族振り回してきて、どの口が言ってるんじゃい!って思います。

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    ほんとですよね
    散々家族傷つけて今更何言ってるのかと思いました。

    • 3月16日
ショコラ

何も考えていないと思いますよ。

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    ありがとうございます!

    • 3月16日
あむ

男って馬鹿ですねと書いていますが、その旦那さんのようなタイプは
たまにあるパターンで男がみんな
そうではありません。
この方はDVもあるみたいなので
DVの方はかっとなって、後で謝る。。そんなのばかりです。。

お金にまでだらしないと
ほんとにもういるメリットはないとおもいます。好きだけで
やっていける環境ではない気がします。
自分と子供をしっかり守ってください😭

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    そうですよね
    もしもう1回頑張りたいと向こうが言ってきた場合
    私が今専業主婦で家庭の貯金もないので公正証書を作って退出しといてその間に様子見ながらお金貯めるって方法もありますがすぐ離れるのとどちらがいいんでしょうか?

    • 3月16日
あむ

お子さんも3人いるし突発的にはできないにせよ、
DVもある、実家に帰っているのであれば、そういった作業に親も隣にいてもらって話をしたりしますかね😢
やはり2人で話すとあちらも甘えるかと。。

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    毎回話し合いの時にはだいたい義父がいます。
    今回もしやり直すってなった場合は両家そろって話すのもありかなと思ってます。
    次同じことしたら証拠集めて慰謝料も請求できるかなと…
    今はなにも証拠になるようなものもってないので😔

    • 3月16日
りり

状況は少し違いますか、同じような事言われました。

私は離婚前提で別居をしている身でした。
お互い離婚で納得していたのですが、もう一度会って話をしてきた方が良いと家族から説得をされ、久しぶりに主人と会いました。

そしてそれからは、なんとなくいきなり電話が来たり、強がりだったっていう言葉が主人から出るようになりました。

今は流れとしては再構築になりましたが、今後の課題は山積みです。

結局、私からの愛情が産前産後不足していた事がなんとなく浮き上がってきました。
やり方はともあれ、私も完璧ではないし、許しています。

意地ですね、完全に。

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    今私達も離婚前提の別居中です。
    私も子供達ばっかで旦那に対する愛情やイライラをぶつけてしまったりと自覚はあるので反省してます。
    旦那は意地で言ったつもりでこっちが本気で動くと思ってなかったんですかね
    もう1回ちゃんと会って話するのもいいですが勇気がでないです。

    • 3月16日
  • りり

    りり

    ご主人はこむぎ🌸さんの居場所は知っていますか?

    本気でご主人がやり直したいと思っているのなら迎えに来るべきだと思います‥

    • 3月16日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    私と子供達は元々みんなで住んでるアパートにいて旦那が実家に帰ってる状態です。
    義実家には週1で遊び行ってるのでその時に少し会ったりご飯行ったりもしてますがその時の態度は最悪です!

    • 3月16日
  • りり

    りり

    そうなのですね😊

    ご主人は別居といいつつ、いつでも会えるこむぎ🌸さんに甘えているのでしょうね。

    自分の実家だから幾分余裕でいれるんだと思います。

    もう暫く本当に会いたくないとでも伝えておけば、気づきますかね‥

    • 3月16日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    甘えてますよね。
    実家にいれば自由にできて
    週末は顔見るしでその状態が本人にとって楽なんですかね
    電話して話すのもあり
    ですかね?

    • 3月16日
  • りり

    りり

    できれば直接話した方が良いと思いますが無理そうですか?

    • 3月16日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    いま主張中で次会えるのが
    土曜か日曜だと思います!

    • 3月16日
  • りり

    りり

    なるほど^_^
    電話で余計拗れなければ良いのですが‥
    内容にもよりますがこむぎ🌸さん自信がご主人に伝えたい事があるのなら電話でもいいと思います。

    • 3月16日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    まず電話は拒否られそうです笑
    今はLINEしてるのでこの先どうしたいのか話してみたいと思います!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

さぞ実家にいて、自由な時間があって気楽な生活を謳歌してるんでしょうね、
育児も家事もしなくていい一番責任の無い生活を送ってて、
嫌いになったか?まだ好きか?
は?じゃぁあなたは好きになるよう行動してんの?
って言い返したいです、
答え知ってるのは旦那さんですよねw
逆になんて言ってほしーの?って聞いちゃいそうですw

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    自由を満喫してますよね!
    まず好きな人に嫌な事は
    普通しないはずなんですけどね笑
    ほんとどんな返事ほしいんでしょう🤔

    • 3月17日