※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
妊娠・出産

産後6日目で排尿時に子宮が収縮する痛みがあります。後陣痛か不安です。同じ経験の方いますか?

産後の腹痛について経験あるかた教えてください💦

産後6日目ですが、昨日から排尿時に子宮が収縮するような痛みがあります😢急にきゅうっとなる感じで、かなり痛いです、、、

後陣痛は産後2〜3日で収まったと思ったのですが、これも後陣痛の一種なのでしょうか、、、😭
1人目の時はこういった痛みはなかったように思うのですが、このように産後数日たってから上記のような痛みがで始めた方いらっしゃいますか?

コメント

みゆ

排尿時という事なので、膀胱炎かもしれませんね😭💦

• pan

pan

膀胱炎、、、確かにです😭なぜかそれを全く想定してなかったです😭
    もう1日様子みて痛みがひかなかったら受診してみようと思います💦ありがとうございます!

• 3月17日
  • みゆ

みゆ

悪化すると血尿になったり激痛になるので、早めに受診した方が良いかもです😭
    私何度も膀胱炎やってますが、怪しいと思ったらすぐ病院行きます😭

• 3月17日
  • pan

pan

血尿、、、😭それは嫌ですね💦教えていただきありがとうございます!大事に至る前に受信しようと思います🙇‍♂️

• 3月17日