※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆー
その他の疑問

産院を同じ日に退院したママ友(私を含めて3人)と月に1回会っているの…

産院を同じ日に退院したママ友(私を含めて3人)と月に1回会っているのですが、その内の1人のママ友が旦那様の転勤で海外へ行くことになり、海外へ行ってしまう前に来月皆で会うことになりました。
そこで、何かあげたいと思うのですが皆様だったら何をあげますか?
ちなみに、その方は2人お子様がいて、下の子がうちの子と同い年です。
参考にさせていただきたいと思うので、回答よろしくお願いします。

コメント

cuocou

寄せ書きとかはいかがですか?それか今までみんなで撮った写真をアルバムにしてプレゼントするとか✨
海外との事で不安や寂しさがあると思うので、向こうに行った時に励みになるかななんて思いました😊

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうございます!
    なるほど!寄せ書き、良いアイディアですね♪
    私は、物しか考えられていなかったので、新たな視点でのプレゼント、参考にさせていただきます(*^^*)

• 5月28日