※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

みなさんの旦那さまは積極的に触れ合ってくれますか?🥺仲良しではなく、…

みなさんの旦那さまは積極的に触れ合ってくれますか?🥺仲良しではなく、キスやハグのことです🥺

私の旦那さんは結婚前はそれなりに触れてくれてたんですが、1人目を出産後全くなくなってしまいました。

行ってらっしゃいやおやすみのキスもしてましたし、1週間に1回は仲良しもありました、、、😭
今は妊娠してるので仲良しはないのですが、せめてキスやハグはたまにでいいから旦那さんからしてほしいです😭

私からしたいと迫っても、嫌々してくれるか、めんどくさい!ってゆわれちゃいます、、🤣
押しても引いても駄目で、、、あー私愛されてるなぁ!って感じたいのに、、🤣(笑)

どうしたらくっついてたいと思わせることができるんでしょうか😂
なにか努力してることありますか?🥺🥺

コメント

ひなたママ

軽いスキンシップは毎日します😃
子供がまだ小さいからしてくれてるかもしれないです😃
軽いスキンシップがなくなるのは寂しいですよね😭

  • ゆゆ

    ゆゆ


    毎日じゃなくてもいいのでしてほしいです😭😭
    ほんとにさみしいです🥺(笑)

    • 3月16日
さゆ

したいと迫らず、いきなりします!笑
旦那がご飯食べてるときにいきなりちゅーしたり、椅子と旦那の間に挟まってぎゅーってしたり笑
テレビが見えん!邪魔!と言われるのが鉄板ですが、
構わずわざと何回も何回もします笑
で、もー邪魔!しつこい!ってまた言われ笑
本気でキレる寸前でやめます🤣
ネタというか茶番って感じです笑

  • ゆゆ

    ゆゆ


    えー!!すごいです😂💖💖
    私なら一発でキレられておわりかもです🤣🤣
    でもこっちからしないとしてくれないし、、、難しいです😭😭

    • 3月16日
はじめてのママリン🔰

うちの旦那はぜーんぜん無しです😂

いってらっしゃいのキスは時々ありますが、ハグは無いです💦

私から引っ付いたりキスしたりしますが、しつこい!ってよく言われます🤣

でもそーでもしないとスキンシップないので😅

  • ゆゆ

    ゆゆ

    わかります😭😭
    しつこいって言われてもしちゃうので、半ギレされて気まずくなったりします、、😂😂😂😂

    • 3月16日
K

私も1人目出産してから
全くなくなりました😭😭
仕事の帰りが夜中なうえに
1人目出産後、寝室を分けたので仲良しはもちろん
キスやハグもほぼしなくなりました😢

行ってらっしゃいのキスはしてましたが
今では
朝のお見送りと行ってらっしゃいのキスは息子の役目になり
私とは全くです(笑)

私も今は妊娠中なので仲良しはしませんが
休みの日に酔っ払ってる時は
いつもよりスキンシップ多くなるので
そんときは私もくっついたりします(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ


    やっぱり出産後すぐはお互い忙しいのでそうなっちゃいますよね😭😭😭

    私もそうです!!!😂😂行ってらっしゃいやおやすみのイチャイチャは娘のものに、、🤣

    酔っ払ってくっついてくるのかわいいですよね😭うちはそれもないです。。😂😂😂

    • 3月16日
N

我が家も主人からはないですw
私からです🥺❤️

主人からしてほしいですよね😭
妊娠で太ったし産後ダイエット
頑張って主人からしてきてくれるように頑張ります🤣💗💗

  • ゆゆ

    ゆゆ


    ほんとに!!たまにでいいのでしてほしいです😂💋
    わたしも着実に太っていってるので産後頑張りたいと思います、、😂😂

    • 3月16日
🌈

うちは常にお尻やおっぱい触られたりチューしてこようとしてきたり、ほっぺとか触ってきます😭😭逆に私は鬱陶しいって思ってしまうくらいです、、😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    常にですか、、!😳
    今のわたしにとってはかなり羨ましいです😂(笑)

    • 3月16日
みみぃ

私のところは逆で旦那に求められます😅
キスもハグもしないと拗ねちゃったり嫌われてると思ってしまうみたいで迫られたらするようになりました。
でもそれが鬱陶しく……💦
できる限り求められたら返すようにしてます(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    難しいところですよね🙀🙀💦でもわたしはとっても羨ましいです、、🤣💕💕💕💕

    • 3月16日
deleted user

キスもハグもないですがお風呂は一緒に入ってます☺️
お風呂でもキス ハグもないですが泡つけあって遊んだりじゃれ合いしてます😆
あとは寝る前の背中押してもらうのに腕枕してくれるのでそれだけで満足です🥰

  • ゆゆ

    ゆゆ

    お風呂も羨ましいです🛁♡
    わたしも付き合っていた頃は一緒に入ることありましたが結婚してからは全くです、、😭
    わたしもとにかくスキンシップがしたいです😭

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ子供が生まれてないのでそれまでは一緒に入ろうかと思ってます☺️
    キスやハグは無いけど毎日のマッサージはしてもらってます☺️
    軽いスキンシップでくっつくので私はそれで嬉しいです🥺✨

    • 3月16日