※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
お金・保険

デンタルローンで歯列矯正した方の経験談を聞きたいです。金利が安くて、パート勤めでも可能な場所を知りたいです。

デンタルローンを組んで歯列矯正された方はいらっしゃいますか?お話伺いたいです。

歯列矯正したいのですが、歯医者から言われた月々の支払いがきつすぎてできない状態です💦
どこでされるのが金利が安くできたのかと、パート勤めで主人の扶養の私でも可能なところが知りたいです。

コメント

あんず

デンタルローンだとローン会社介入で高いんですよね💦
色々聞いて回った中に、クレジットのカードローンだと何回まで手数料無料!としてる所や、歯科矯正院に直接支払いをする所もあったのでそういう所を探した方が金利抑えられます🙆‍♀️

デンタルローンと違って審査もないのでパートでも大丈夫だと思います😊

• ぬぴこ

ぬぴこ

そうなのですね!
    クレカのローンだと、デンタルローンというよりも普通にガードローンという感じでしょうか?
    歯科矯正院に直接支払いというのは、ローンでですか?

• 3月16日
  • あんず

あんず

カードローンの上限額にもよりますが、カード会社とのローン契約になります。

矯正院に直接支払うのは分割での支払いと言った表現の方が正しいかもしれません😌

• 3月17日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

なるほどですね!

直接支払いの分割もありますよね。ただ、分割も結構高くて悩みどころです😢

• 3月17日
  • あんず

あんず

矯正自体が高額ですからね💦
    逆に私が通っているところは2分割以上じゃないといけなかったです!

関東の方はパックになってるところも多いみたいです🙌

• 3月17日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

ありがとうございます😊

• 3月17日
あおひママ☼𓂃

私は金利取られるのが嫌だったので、上の方がおっしゃってるような歯科医院独自の分割払いにしてます‼️
探すと結構やってるとこありますよ🥰
ウチの歯科医院は矯正期間中に払い終われば良いので月々いくら支払うかも自分で決めました🤔もちろん手数料等もありません😚

• ぬぴこ

ぬぴこ

月々がいくらか自分で決められるのはいいですね!
    私が相談にいったところは、金額や期間がしっかり決められていて、月々の支払額も高かったです😭

• 3月17日
  • あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

そうだったんですね💦
    都内ですがおすすめしたい歯科医院です😍

• 3月17日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

もしかして、csクリニックとかですか?

• 3月17日
  • あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

八重洲デンタルクリニックです🥰‼️

• 3月17日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうなのですね!
    遠いですね😭ありがとうございます😊

• 3月17日