※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お金・保険

旦那が陸上自衛隊の方に質問です。給料明細がもらえなくなった方はいますか?明細がないと確認できず困っています。

旦那が陸上自衛隊の方いますか?

今年から給料明細がもらえなくなると言われました。ただ、別の手当等の明細は出すとの事。
親から『2人目産まれたから給料増えるはずだよ』と言われたので確認がしたいのですが明細がないのでできないです。

普通仕事してたら明細はもらえますよね?💦
同じように明細貰えなくなった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ仕事ではないですが、紙では貰えなくなりネットで確認になりました😊貰えないだけで印刷は自分でできませんか?

  • るー

    るー

    コメントありがとうございます!
    また帰ってきたら聞いてみようと思います!

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれた子に障害がないなら、増えるのは児童手当と扶養手当だけですね😊

    • 1月30日
  • るー

    るー

    産まれたあとの明細があったので産まれる前の明細と確認したら増えてました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月30日
レン

部隊によったら必要な人は自分で印刷してるみたいですよ。
うちはまだ人事が印刷してくれてます。