※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

バルーン促進剤と促進剤を使って出産しました。微弱な陣痛が続き、子宮口が全く開きません。悶絶するほどの痛みに耐えるのは恐ろしいです(;_;)。これって大丈夫でしょうか?


バルーン促進剤使って産んだ方
お話きかせてくだい(^_^)ノ

日曜夜入院してバルーン
月曜朝から促進剤になりました!

ずっと微弱陣痛らしきものが
続いててあまり眠れなかったり
2700gから成長してないので
先生の都合で日曜日から…(笑)


一昨日の夜から悶えるような
うずくまるほどの痛みなのに
子宮口が全く開かず…

日曜日までこの痛みに耐えると
なると恐ろしいです(;_;)

コメント

一姫二太郎+妊娠中

バルーンは経験ないですが促進剤で出産しました。促進剤は陣痛が早くきます。私は2時間後に陣痛が来て分娩台にのって3分で出産しました。

龍楓陽mama

私も一人目の時は
促進剤→バルーン→促進剤点滴のフルコースでした(T-T)
痛みばかり強くなって子宮口全く開かずでしたよ(;o;)
5日の朝9時から入院して促進剤スタートして7日の夜中2時に産まれました(゜ロ゜;ノ)ノ

な

そんなにはやいんですかΣ(゚д゚;)
わたしもスムーズにお産が進めばいいなぁ( *_* )

な

恐ろしいです(;_;)
初めてのお産なのにバルーンとか促進剤とかわからないことまみれでびっくりです(笑)

二日間もですか!!

riii

予定日を過ぎても赤ちゃんが下がってきておらず,子宮口も開いておらず入院してバルーンを入れました。
バルーンの効果がなかったら促進剤を使うとのことでしたが,私はバルーンから陣痛に繋がりました。
夜7時にバルーンを入れて夜中1時に破水し子宮口が3cm開いたためバルーンが落ちてきました。
そして正午ちょうどに出産したので17時間かかりました。
バルーンを入れてからずっと痛かったです(°_°)

な

バルーンだけでも陣痛につながるんですか(;_;)?
バルーン痛いんですね(;_;)耐えられるか不安です…

い ❤︎❤︎

年子姉妹で2人ともバルーンと促進剤やりました
上の子は 予定日すぎてるし2500gあるから促進剤とバルーン使おうね〜と(°_°)
下の子は早産気味になり34周から36週まで入院して 退院したあとの検診のエコーで2200gしかないと言われ心臓の音聞くのをやりお腹の中であんまり育ってないから今赤ちゃん元気なうちに産もうねと言われ次の日バルーンと促進剤使って産みました

バルーンもイメージとしては怖いですが破裂はしないので安心してくださいね(^ω^)♪←違うか
元気な赤ちゃん産んでくださいね〜(^ω^)❤︎❤︎

な

イメージ的にも怖くて…(笑)
でもなんだか安心しました♡
ありがとうございます(^_^)ノ

ぽろろん13

痛みお察しします(;_;)腰をあっためたりとか抑えてもらうと楽になりますよ(;_;)
バルーンの前の子宮口開けるのを1日して少し開いたの分かってからバルーンの大きい方しました!
私もなかなか開かなくて促進剤をずっと流してて進まないまま破水してしまって開いたと思ったら痛みで力入ってしまって縮まっての繰り返しでしたヽ(´o`;赤ちゃんもなかなか下りて来なかったのでMAX投与してたのを途中で私が体力が持たなそうなので緩めてもらい子宮口柔らかくする筋肉注射3本してでも自力では頭がおっきく産めなかったので吸引してもらいました(。-_-。)
すっごい恐ろしかったのですが、絶対ゴールはあります♡
応援してます(^^)