※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

娘が風邪で保育園を休ませ、2時間半寝ています。熱はないが寝かせた方がいいか、いつ起こすか悩んでいます。夜の寝つきも心配です。どうしたらいいでしょうか?

娘がもう2時間半寝てます。
いつもは保育園ですが、風邪で鼻水がひどく、鼻水起因の咳もあり、わたしが今日仕事休めたので保育園お休みさせました。
熱はなく、起きてる時はとっても元気です。

何時に起こそうか迷います😫
熱がないとはいえ、風邪ひいてるしなるべく寝かせてあげた方がよい?
いつも通りくらいで起こした方がよい?

最近夜の寝つき悪いのであまりお昼寝長いと夜も心配です💦みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜に鼻水とかで寝づらかったとか?
わたしなら寝てくれる時は起きるまで寝させてあげますかね^^!
わたしのとこも鼻水がひどくて保育所お休みして今2時間以上お昼寝してくれてます。久しぶりののんびりタイムです😂

  • あさ

    あさ

    夜何回かグズって起きてました💦もう少し寝かしとくことにします!!
    2時間以上寝てくれるとのんびりできて良いですよね(^^)!
    私も今コーヒー飲みながら娘用のアンパンマンのぬりえやってます😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはあの後すぐ起きて優雅タイムは終わりました^^笑
    今日の夜、無事寝てくれることを祈ってます😂

    • 3月16日