朝起きたら目がしばしばし、白い膜が充血して頭痛もあります。病院に行かずに治るでしょうか。子どもを連れて行くのが大変なので、市販の目薬を使った方がいいですか。最近疲れがたまっているので、それが原因かもしれません。どう思いますか。
今日朝起きたら目がしばしばしたので鏡で見てみたら白い膜?みたいなとこが少し充血してました。で、頭痛も少ししてきました。病院行かなくても治りますかね?子ども2人連れて病院に行くのも大変だし(まだ保育園に行ってないので)子どもたちを見てくれる人もいないので、市販の目薬とかした方がいいんでしょうか?💦治りそうな雰囲気なんですが、、生理前で頭痛とかするのでそれかなとか最近疲れがたまってたので、、みなさんどう思いますか😣?
- mqmq ☺︎(6歳, 9歳)
コメント
ままり
近くに薬剤師さんがいるドラッグストアはありますか?今の時期、病院も混んでて感染が怖いので結構ドラッグストアで済ませてます!薬剤師さんに症状を相談して市販薬買ったりして、治らなければ病院行ってます😊お大事にしてください🌟
mqmq ☺︎
ありがとうございます!やっぱりそれがいいですよね🤔🌟行ってみたいと思います!