※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お仕事

定年退職後、再雇用中の女性同僚への贈り物について相談です。60代半ばの奥様に何を贈るか悩んでいます。お菓子系がいいか、他の品も考え中。アイデアを募集中です。

【退職される方への贈り物について】
カテゴリー違いすみません。
定年退職後、再雇用にて働いていた方が今年度末で退職されます。(後半有休消化されるので残りあと数日です)
わたしは部署移動してから半年間くらいのお付き合いでしたが、大変お世話になりました。

相手に気を遣わさせてしまわず、ささやかなお礼、感謝の気持ちをお伝えするのに何を贈ろうか悩んでいます。(医療現場&渡すタイミング場所が部署内昼上がりされる方でその方が帰るタイミングでパッと渡すので隠しておけるサイズ感)

お相手→女性、60代半ば、チャキチャキ動く小綺麗な奥様。ちなみに送別会は中止です。おそらく居住地域が近く居住歴も長い相手の方が詳しいのでお菓子屋系などのお店屋さん選びも難しい💦
でも、やっぱりお菓子系かな〜と思いながら、お菓子屋の種類や他の品の候補も悩ましいところです。(出張土産で変わったお菓子屋などお土産は喜んでいただきました)
アイデア参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ぷうたん

少し高級な入浴剤(バラの花入りとか)や紅茶などはいかがですか?以前ウエッジウッドの紅茶をプレゼントしましたが大変喜ばれました🎁