※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊活

高温期10日目、気にせず過ごそうと頑張ってきたけど、検索魔になってしまい、体温も上がったけど薬のせいかな。早くベビちゃん来て欲しい。

高温期10日目😊ソワソワです🤣
今期こそ気にせず過ごそうと
頑張ってきたけど……
これ無理でしょ(笑)
気にしない方が無理だよ(笑)
すでに検索魔になってるし(笑)
フライングしてないだけ
自分を褒めたい(笑)(笑)
体温もいい感じで上がったけど
多分薬のせいだしなぁ〜😅
早くベビちゃん来て
この気持ちから解放してくれー😅🤣

コメント

はー🌈

私もおそらく高温期11日目で、絶賛ソワソワ期です!笑
検索魔めちゃくちゃわかります〜😂😂😂
お互いあかちゃん来てますように❣️❣️❣️❣️❣️

  • 彩

    一緒です😊
    何か症状とか出てます❓
    私今回なにもなくて(笑)

    • 3月16日
  • はー🌈

    はー🌈

    私も特にないんです〜〜💦
    乳首痛とか腰が痛いとか、何にもなくて。。
    元々おりものも少ないので、手掛かりが何もないです😂
    一個だけ、下腹部が筋肉痛で、もしかして...と思ってたのですが、子宮が痛い感じでもなく、よくよく思い出すと2日前にジムで、久しぶりに下半身中心にトレーニングしたからだと思い出しました😭

    • 3月16日
  • 彩

    ごめんなさい🙏
    下に返信してしまいました💦

    • 3月16日
  • はー🌈

    はー🌈

    そうなんですよね〜
    一般的には5周目あたりから違和感が出てくるってネットとかには書いてあるけど、人によってはもっと前から感じる方もいますし...
    初めてなので未経験だからよくわからなくて💦

    いや、全然運動してなかったのに急に運動した結果の筋肉痛です😂笑

    • 3月16日
  • 彩

    わかります❗️😅
    わからないからいろいろ
    期待しますよね💦

    でも始めるだけ偉いと思います❤︎
    妊活の為ですか❓

    • 3月16日
  • はー🌈

    はー🌈

    今年30歳になるので、いつ不妊クリニック受診しようかとかも悩んでます...🤔

    新陳代謝が悪くて、夫と一緒にジム入った感じです!結果的に妊娠に良い方向に繋がれば良いな〜と思ってます❣️今はコロナでちょっと怖いですが😭

    • 3月16日
  • 彩

    私は今33ですけど
    妊活スタートした時点で
    検査だけ受けに病院行きました😁

    夫婦でやれば続きそうですね
    😊👌
    運動って気晴らしにもなるし
    大事だと思います😊👍

    早くお互い授かれますよーに❤︎

    • 3月16日
  • はー🌈

    はー🌈

    そうですよね!検査だけでも受けに行こうと思います!!

    汗かくのが、最近はすこし気持ちよくなってきました!笑

    ありがとうございます❣️
    くるみさんに可愛いあかちゃんきますように💕💕💕

    • 3月16日
彩

あればあったでソワソワするけど
ないと不安ですよねw

筋肉痛なるほど頑張ってるなんて
凄いじゃないですか❗️❗️
運動しなきゃな〜って思いつつも
なかなか出来ないでいます😅