家族・旦那 愚痴です。今、里帰り中なのですが、今日の夜ご飯に食べようと思ってい… 愚痴です。 今、里帰り中なのですが、今日の夜ご飯に食べようと思っていたねぎとろを、祖母が電子レンジで温めてしまいました。ささやかな楽しみを奪われて、無性に腹が立ったのですが、祖母に怒れずモヤモヤ。。。 きっと母も楽しみにしていただろうなぁ。。。 最終更新:2020年3月16日 お気に入り 1 里帰り 電子レンジ はじめてのママ(6歳) コメント ままり 分かりますよ、子育て中ってご飯がささやかな楽しみですよね😂お婆ちゃん勘弁して〜😂💦 3月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント