コメント
はじめてのママリ🔰
気分じゃないですかね?
それか大人が気が付いていないだけで何かが嫌だったのかもしれないです。子供って敏感なので
はじめてのママリ🔰
家にいたいとかではなく、実母さんが嫌なんですかね?🤔
こどもって結構敏感に感じとるので、表面的に優しくても見る目が厳しい人を嫌がったりっていうのはあるかもしれませんね!
うちの子は自分の子を心から可愛がってくれる大人には人懐こくて大好きですが、表面的な愛想の良さを向けてくる大人には結構塩対応です😂
はじめてのママリ🔰
気分じゃないですかね?
それか大人が気が付いていないだけで何かが嫌だったのかもしれないです。子供って敏感なので
はじめてのママリ🔰
家にいたいとかではなく、実母さんが嫌なんですかね?🤔
こどもって結構敏感に感じとるので、表面的に優しくても見る目が厳しい人を嫌がったりっていうのはあるかもしれませんね!
うちの子は自分の子を心から可愛がってくれる大人には人懐こくて大好きですが、表面的な愛想の良さを向けてくる大人には結構塩対応です😂
「実母」に関する質問
こどもがASDです。 我慢我慢の毎日で疲れてしまいました。 夫もおそらく発達障害で頼りにならない。 実母は孫可愛さから私が弱音を吐くと孫をかばう。 誰かの胸で大声出して泣きたいよ。 子供の悪口も全部全部吐き出…
上の子可愛くない症候群、大丈夫だと思ってたのにここ最近すごくしんどいです😓上は2歳10ヶ月、下は生後3ヶ月です。上の子の「ママ見て!」「ママ抱っこ!」授乳していると「僕も牛乳飲みたーい!」、本当によく喋ります。…
30代で実母に気を使う方いますか? 昔からなかなか本音がいえず、いまでもこれ言ったらこう言うだろうなと思うと抑え込んでしまします。 感謝の気持ちは沢山ありますが、いきすぎています。 同じような方いますか?
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
気分かと思ったらずっとあってないんですもう。
なんで嫌なの?と聞いたら目が嫌なのと。
なんか独特な感性持ってるんですかね?
普通目が嫌とかであえないとかあるんですかね?
はじめてのママリ🔰
お子さんにとっては怖い目なのかもしれませんね。それかふとした瞬間に合った目が怖かったとかそんなんだと思います🥲