※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pq1234pq
子育て・グッズ

7ヶ月の娘を育てている方が、バウンサーから椅子に移行するタイミングや、離乳食のあげ方、イングリッシーナのテーブルチェアについて相談しています。

もうすぐ7ヶ月の娘を育てています◡̈
まだ腰が座ってないので、今はベビービョルンのバウンサーで離乳食をあげています。
1番高くても体が斜めになってしまうので、そろそろ椅子を買ったほうがいいのかなあ、と思っているのですが一人座りできるようになってからのほうがいいのでしょうか。
バウンサーで離乳食はいつまであげてましたか?
家のスペース上、イングリッシーナのテーブルチェアを検討しているのですが、使っている方の使い心地も知りたいです!

コメント

初めてのママリ

離乳食の時間だけなら椅子を使っても大丈夫ですよ、息子もそうしてました😊!

• pq1234pq

pq1234pq

そうなんですね!そうしたらそろそろテーブルチェア考えてみます◡̈

• 3月17日
うさぎ

うちもまだ腰座り前なので、膝の上で抱っこしながらあげてます😊
私もテーブルチェアを検討していたのですが、自由に動けるようになるとすぐに出たがって短期間しか使わなかった話を聞いて、
長く使える木製のハイチェアにしようかと悩み中です💦

• pq1234pq

pq1234pq

できればハイチェアにしたいんですが、ハイチェアだとしっかりしてる分幅を取るのが多いのでうちではテーブルチェアにしようとおもってます!
    娘が抜け出さないのを祈るばかりですT^T

• 3月17日