※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃんまま♡
家族・旦那

惚気させてください。そしてお話聞かせてください(o^^o)。私と主人は同…

惚気させてください♡
そしてお話聞かせてください(o^^o)♡

私と主人は同じ歳で、結婚して2年目で息子が産まれました
今までは主人と同じベッドで寝ていたのですが
息子が産まれてからは主人が2階のベッドで
私が1階の和室で息子(ベビーベッド)でばらばらに寝ています

でも毎日夜遅くまで息子の相手をしてるのが体調的にも精神的にも少ししんどく思えた時があって、それを主人に話したら次の日仕事がお休みなら一緒に寝てくれると言ってくれ、今和室でシングル1枚で主人と並んでいます(o^^o)
息子は夜型なのかなかなか寝てくれないのですが
主人が横で寝てくれているだけで毎晩イライラしそうだったのに心が穏やかになります♡

ぜひご主人さんとのほっこり素敵エピソードがあれば教えて下さい♡

コメント

mamii

素敵なご主人ですね♡ほっこり♡♡
わたしは出産時のときのエピソードです!
予定日より一週間たっても産まれなかったのでバルーンを入れる計画出産になりました。そこで記念にと陣痛の様子を携帯のメモに記録を取っていました。途中でわたし自身にそんな余裕がなくなり夫に託してメモを取ってもいました。
無事に立会い出産し、その日の夜に病室で一人メモを読み返していると‥‥最後の行に私と赤ちゃんへのメッセージが書いてありました!!私は思わず号泣‥。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

この人と結婚してよかった。さらに新たしい家族が増えて幸せ〜♡♡今日から三人家族なんだ!とそこで実感しました!

• せいちゃんまま♡

せいちゃんまま♡

出産時の貴重なエピソード、読んでてすごくほっこりさせて頂きました(o^^o)♡
    素敵なご主人様なのはもちろんなのですが、mamiiさんの思いも伝わってくるようで♡
    そんな風に思えるのってすごく素敵だと思います!
    コメントありがとうございました♡

• 5月29日
ちゃま

早く3人で生活出来ないかなあと産後実家に帰ってる間に連絡が来、実家にも週末来てくれて。一人暮らしとなった期間でも文句言わず掃除洗濯して生活やってくれました。
今では、毎日ニコニコした生活で、子どもの世話も諸々やってくれるので助かってます。この旦那で良かったと今では思います。

• せいちゃんまま♡

せいちゃんまま♡

まめで優しい素敵なご主人様ですね(o^^o)♡
    読んでいてちょこさん大切にされてるなぁとほっこりさせて頂きました♡
    コメントありがとうございました♡

• 5月29日

なんて素敵な❤
私は初めての妊娠で、色々不安になることもあり、そんな時主人に「ベビたん元気かな?」と聞いちゃうんです(>_<)
いつも主人は私のお腹をなでなでしながら「大丈夫ー!俺とお前の子やから!
それともここ(お腹)に脂肪のかたまり育ててるんか?(笑)」と笑わせてくれます。
夜寝ているときも毎晩無意識にお腹をなでなでしてくれてます(涙)
妊娠したときは「検診なんかで仕事に穴開けられない」と言ってたのに、4月からは検診の度に休みとってついてきてくれてます❤
妊娠してからさらに主人が大好きになりました❤

• せいちゃんまま♡

せいちゃんまま♡

妊娠中って些細なコトで不安になってしまうところ、優しく接してくださる素敵なご主人様ですね(o^^o)♡
    不安が解消されて、プラス幸せな気分になれる素敵なエピソードありがとうございます♡

• 5月29日