※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

11カ月の男の子の下唇に白い口内炎のような出来物が3個もできた。突然現れたが、機嫌も食欲も普通。前兆か傷か不安。

生後11カ月の男の子なんですけど、
昨日の夜お風呂に入れるときに気づいたんですけど、
下唇に白い口内炎のような白い出来物が3個もできてました😭😱昼ごろまではなかったのでいきなりできたと思うんですけど、特に機嫌も悪くなく、授乳も嫌がらずご飯も食べます😅
なにかの前兆とかですか?
それかただ単にぶつけたり吸いだことかですか?🥺
一つなら分かるんですけど、3個もできたので不安で🥺

コメント

ままり

5日前に上の子の頬裏に大きな口内炎が出来ていてそれと同時に高熱…病院行ったら突発性発疹でした。。
なにもないといいですね💦💦

  • ♡


    わー😱大変でしたね😱😭
    うちはいまのところ熱はないんですけど、わからないですよね🥺
    とりあえずウィルス性だとうつると怖いので、病院連れてこうと思います😭
    小児科いきましたか??

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    この時期はウイルスが多いから心配ですよね😫💦
    小児科に行きましたよ!

    • 3月16日
  • ♡


    今病院行ってきたら、多分ヘルペスみたいです😖💔
    とりあえず行ってみてよかったです☺️

    • 3月16日