※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那さんに夜誘われすぎて困ってる投稿見るとすこし羨ましくなります旦…

旦那さんに夜誘われすぎて困ってる投稿見るとすこし羨ましくなります
旦那はやらなくても平気と言われました!
妊娠前週3でやってたのも、新婚だしこのペースがいいと自分で設定してわたしを抱いてたんです(><)
産後週一にしたのも、母親は疲れてるかもだし、自分も別に平気だからと🥺

好きで情熱的に抱かれたことってなかったんですね
なんだか冷めますよね?

コメント

はじめてのママリ

逆に私は1人目出産後から
本当に性欲がなくなって
しなくていい人間です。
なので、誘われるのが
本当に嫌でした😨
ですが、そのことを
未婚の友達にはなしたら
友達は同棲してて
友達はやりたいのに
男側が性欲なくて
かなり悩んで泣いてました...

  • ママり

    ママり

    よくはなくなったほうがいいですよ。
    わたしは逆でした(><)
    うまくいかないんですね

    • 3月16日
deleted user

男性のセックスの価値観と女性のセックスの価値観はちがうとは思いますが、そのように言われたら、女性は寂しくなりますよね。

  • ママり

    ママり

    では、旦那の言う、ペースを決めて事務作業みたいにやるっていう考え方もわかるんですか?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が思うには男性より女性の方が感情も入ると思っています。
    例えば、男性の方が相手のことが好き嫌い関係なくしたい時は出来るって感じです。
    女性はセックスで心が落ち着いたり、相手の気持ちが伝わるというか、、
    そのような感情になりますが、
    男性はそのような事は無いに近いのではないのかなと思っています。

    • 3月16日
いるか

うちの旦那も同じ感じです😑

性欲あんまりなくて、こちらが誘って仕方なく…という感じです😑
それで以前大喧嘩したことがあり、それからはたまに誘ってくれるようになったものの、誘う理由は「しないといるかが不機嫌になるから」というものなので、雰囲気もないし情熱もないです😑

ドラマとかで情熱的な抱かれ方見ると羨ましくなります😭笑

  • ママり

    ママり

    喧嘩になりますよね(><)
    わかります、何してほしい?満足?とか顔色伺いながらされても事務作業みたいで、早く終われっておまいました

    • 3月16日
  • いるか

    いるか

    事務作業なのわかります!
    うちは顔色伺いすらないです😭
    いつも目を閉じてるし、決まった前戯→いつもおなじ体位→後戯なしです😑
    とりあえず行為をすれば満足って思われているのか、時間も短いし良くもなんともないです

    • 3月16日