※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
家族・旦那

5時間ほど前に旦那が家を出ていきました。家出の理由は家のことより自分…

5時間ほど前に旦那が家を出ていきました。
家出の理由は家のことより自分の事が優先で、なおかつ報告連絡相談ができないことを私が咎めたためです。

腹が立ったから出ていくと言って財布と携帯持って車で出ています。いまだに連絡もなく、帰って来ませんが、こういう時みなさんならどうしますか?
家事育児押し付けて勝手に出ていったのでこちらから連絡するのも嫌なんですが、放置して寝ますか?

急な休みや在宅勤務が可能な会社ではありますが、旦那は明日も仕事です。

コメント

たーのー

私なら放置して寝ます。

そして私の場合ですが、
元旦那は必ずそんなとき浮気相手と会ってました🤣🤣
もう愛情もなかったんで、爆笑してましたがww

喧嘩で家出って中学生かお前、うけんなww
って言ったら涙目になってプルプル震えてた元旦那を思い出しました。笑

  • めここ

    めここ


    最近の状況から身近にそんな相手が居そうな気配はないですが、子供産まれる前にうちも不倫前科あり(しかも相手がメンヘラで痛い目にあった)なので再び同じことあったら許せませんね。
    とりあえず寝ます。

    • 3月16日
  • たーのー

    たーのー

    メンヘラ相手はきついですね😑
    許す必要ありませんね!
    寝ていいと思います!

    • 3月16日
りんか

とりあえず家に入れるようにはしておいて、放置して寝ます😅
子ども置いて自分だけ家出は無責任ですよね💦

  • めここ

    めここ

    ほんとですよ!😡
    でも、子供の世話してるおかげで旦那のことは子供ねかしつけるまで忘れてました笑
    寝ようと思います。

    • 3月16日
ママ

そのまま、放置して寝るのが一番です。
反省して頭を下げて帰ってくるか?
来ないかは分かりませんが!

車が有るなら、雨や風には心配無いので!

  • めここ

    めここ

    そうします。自暴自棄になって事故とか事件とか自殺とか他人に迷惑かけるのだけは勘弁なんですが…

    • 3月16日
deleted user

うちの旦那も都合悪くなると急に仕事のバッグに荷物詰め込んで出ていきます😑いやそれこそほんと自分勝手で家族のこと考えてないなーって余計冷めちゃいます。
とりあえず、もうどうでもいいって気持ちになるので連絡も何もしません!頭冷やして冷静になった方がいいしきっと今はまだそっとされたいんですよ。そのうち帰ってきますよ😂👍🏻

  • めここ

    めここ

    帰ってきましたが、家族には顔を見せず、娘が呼んでも無視したのかすれ違いだったのかそのまま出ていきました。
    私はいいけど子供はかわいそうかな…

    • 3月16日
みにー

私も今喧嘩中で旦那は仕事行きました!

顔も見たくないので私は放置します。
ラインも一切しません。
仕事してるから偉いでしょ?精神な旦那なので
気軽に外行ける旦那がウザいと思ってしまいます。
私も頭冷やしたいんだが
と思いたいですが子供いるとそういかず😵

女の人ってほんと我慢の塊ですよね。

  • めここ

    めここ

    ほんと同じこと思ってました。外に逃げるとかズルいですよね。とりあえずどのタイミングで会話すればいいのか分からない😅

    • 3月16日
旦那はプーさん

前の旦那がそうでしたね、、、

都合が悪くなると
すぐ逃げて話し合いもしない ... 😟

今の旦那は、
頭冷やす時は、別室で、
出ていく事はしない。
出ていくと余計に○○ちゃんが
苛々すると思うから、

別室で頭冷やして、
必ず謝ってきます!!