※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

愚痴です。義理の妹の話です。義母の誕生日に私達の結婚式の写真を使っ…

愚痴です。嫌な思いされたらすいません。義理の妹の話です。義母の誕生日に私達の結婚式の写真を使ってプレゼントしたいと言って旦那に連絡がきました。娘も生まれてからの結婚式で娘と義母の写真を使った写真立てをプレゼントしたみたいです。自分の子どもでもないのにそれってあなたがすること?って正直思ってしまいました。しかも、その写真立てを作ったお店のSNSに勝手にその写真がUPされてるのも見つけてしまいました。そのことについて、特に連絡もきていません。別に芸能人でもないので、害はありませんが自分の子どもでもないのにちょっと勝手すぎないかなと思ってしまいました。心が狭いのでしょうか、、、。

コメント

ちゃこ

そんな事ないと思います。私だって、お店のSNSとかにUPされるなんて、ぜったい嫌です。

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます。
    やっぱ嫌ですよね。。。

• 3月16日

お義母様が娘さんをとても可愛がっているからこそ義妹さんは喜んでくれると思ったのでしょうね…
ご主人に結婚式の写真を使いたいと連絡が来た時、具体的に娘さんとお義母様の写真を使うと伝えられて許可したのでしょうか?それとも結婚式の写真を使う、とだけ言われたのでしょうか?
後者でしたら義妹さんの配慮が足りないかなと思います💦お店のSNSは私だったら絶っ対嫌です!!芸能人じゃなくたって自分の子供の写真が世界中の見知らぬ人達がアクセスできる状態の場所に公開されてるなんて気持ち悪くないですか😥?プレゼントされてしまったものは仕方ないですが、SNSの写真だけでも取り下げてもらうことはできないですかね?💦

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます。
    私も旦那から聞いたのでよく理解してなかったんですが、アルバムを作るのかなと思い旦那が選んで家族みんなが映っているものを中心に何枚か送ってました。

たまたま見つけて、なんか言い出し辛くて誰にも言えずにいましたぁ😢義理の妹はまだ結婚もしていないのでそういうのがどうっていうことがわからないだとは思うのですが正直、モヤモヤします。

• 3月16日